FC2ブログ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピチピチ 

2007.10.04 (Thu)
皆さん今日も1日お疲れ様です♪

りかですお(σ・∀・)σ

最近ブログさぼり気味だったので

心機一転してしょこたんブログ目指して

頑張っちゃおうかなあ☆

先日りかの妹の運動会に神楽と

行ってきましたあ(*´д`*)

りかの妹は小学6年生(^(エ)^)

組体操とか久々に見た(*^-^)ノ

ってかねやっぱり「若い」って素晴らしい♪

男の子も女の子もピチピチなの(〃▽〃)

りかもあの頃のお肌に戻りたいな★

おっぱいはこのままで(笑)なあんて(m´Д`)m

あっアジトの女の子のルイさんが

北海道のお土産買ってきてくれました☆

お土産



じゃじゃあん♪

チョコレートぉ!!

おいしかったです(=゜ω゜)ノ

それでわそれでわ( ´艸`)

ちゅ(*´з`)ばいばあい

【Edit】 |  19:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

大人への… 

2007.10.01 (Mon)
こんばんわ☆りかです(*´ω`*)ノ

昨日神楽と書いた落書きを

公開しちゃいます(≧∀≦)

相合傘



相合い傘(〃▽〃)

あっあのね…

昨日神楽と2人のプリクラを

見て話してたんだけど

2人ともどんどん

顔変わるんだよね(≧ω≦)b

もうびっくりするくらい変わってるの♪

やっぱり10代のうちは

どんどん大人の顔に

成長していくみたいだよ☆

大人へと成長するりかを

見守っていてくださいね(*≧m≦*)

あっ今日は特別に…♪

りかコスプレ大好きなの(≧∀≦)

コスプレ



まだまだ制服着れちゃう年齢だけど

やっぱり制服が一番ワクワクする☆

今度神楽とコスプレしてプリクラ撮りたいな★

それでわそれでわ( ´艸`)

りかでした(*´з`)ちゅ

【Edit】 |  00:10 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

あまぁ---い 

2007.09.28 (Fri)
こんばんわ☆りかです(*´ω`*)ノ

今日も神楽と眼科行ってきました(つд`)

だいぶ目はよくなったものの

常にかわくかわく(ノ_・。)

その後はサーティワン(≧ω≦)b

アイス



パチパチする粒が入ってるアイスと

抹茶のアイスヽ(≧▽≦)/

このパチパチをずっと食べたかったの(≧∀≦)

まぢおいしかった(*´д`*)

今日のりかとちゅ-すると甘い味がするかも♪

それでわそれでわ( ´艸`)

りかでした(*´з`)ちゅう
【Edit】 |  22:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初挑戦(=゜ω゜)ノ 

2007.09.27 (Thu)
こんばんわ☆りかです(*´ω`*)ノ

昨日からなんか目が

痛いなあと思ってたら

眼科の先生に

「両目傷ついてるよ」

って言われました(;゜O゜)

全治三週間(つд`)

早く治れえ---(屮°□°)屮

今日は神楽とお買い物してきました♪

いつも女の子ちっくな洋服ばっかりの

りかですが神楽に洋服選んでもらって

初めてのB系(*≧m≦*)

りかチャン



いろんな服似合う子になりたいなあ(≧ω≦)b

あっファミマでおいしそうなモノ発見!!!

ボ~ロ



かぼちゃ味の赤ちゃんボーロ(*´д`*)

肝心の味の方はというと…

ヒミツ(笑)

それでわそれでわ( ´艸`)

りかでした(*´з`)ちゅ

【Edit】 |  20:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

写真upしましたあ 

2007.09.27 (Thu)
こんばんわ☆りかです(*´ω`*)ノ

今日は神楽とスカルプを取りに

行きました(つд`)

悲しかったです(ノ_・。)

今日はりかの大好きな食べ物を

大公開(*≧m≦*)

それは…

うめ



うめぼしヽ(≧▽≦)/

ちなみにこれはコンビニで

売ってる南紅梅♪

梅酒に入れて飲む方も

多いんじゃないでしょうか(≧ω≦)b

実はりか…

以前ちょっとお洒落な

居酒屋さんで働いてた事

あるんですよ☆

あっ昨日写真撮影しました(*´д`*)

今までとは一味違う

りかが見れますよ笑

それでわそれでわ( ´艸`)

りかでした(*´з`)ちゅ

【Edit】 |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
